🌸オススメのカラコン🌸

こんにちは!すしねこです🌸

目がぱっちり大きい女の子って可愛くて魅力的ですよね

 

 

今日はカラコンの紹介をしていきたいと思います!!

 

1.Bambiシリーズ

ヴィンテージヘーゼル

 

f:id:komaru530:20190517094734p:image

 

高含水率58%!!驚異の含水率で目の乾燥とかは気になりませんでした!!😳✨

色もめちゃくちゃナチュラルに目に馴染みますし、大きいカラコンは宇宙人みたいになってしまう、、、!😅って人もナチュラルに盛れるし、色素薄い系女子に簡単になれちゃいます!😍💕

 

2.スリーラブベリー

カフェモカ

f:id:komaru530:20190517095217j:image

高含水率55%!!こちらも目の乾燥は気になりませんでした😊✨

繊細なエアリーカラーで透明感のある瞳でなおかつ盛れます!😆💕

こちらも色素薄い系女子を目指す人にオススメ!🙆‍♀️✨✨

 

3.フォーリンアイズ 

ハニーブラウン

f:id:komaru530:20190517095116j:image

 

安心のサンドイッチ製法で含水率38%!上記のカラコンより含水率は少ないですが、

目に入れた時の異物感やゴロゴロ感は全くありませんでした!!😳😳😳

え、本当今コンタクトしてたっけ??って思えるくらい自然な着け心地です!😄✨

私が今まで試した中で一番のつけ心地!!😳

めちゃくちゃでか目に盛れますが派手すぎない可愛らしいカラコンです😊💕

カラコン初心者さんにオススメ!✨✨

 

いかがでしょうか!カラコンデビューを考えている方やどのようなカラコンが良いのかわからない!新しいカラコンを試してみたい!といった方の参考になれば幸いです😊✨

下に私が普段使っているカラコン購入サイトを貼っておきますので良かったら使ってみてください😘💕

カラコンの色やワンデー、1ヶ月ごとに検査できたりメーカー名検索もできて使いやすいですし、清楚系からギャル系、コスプレ向けなど種類が豊富です😊✨✨⬇︎⬇︎

フォーリンアイズ⬇︎⬇︎

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます!😊✨また明日!!👋👋✨

 

【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」