【ダイエット記録】

こんにちは、すしねこです🌸

 

最近暑くなってきましたね💦

そろそろ夏本番って感じです☀️🌻🌱

 

…夏?

7月まで後2ヶ月切ってしまった、、、!?🤭🤭🤭🤭

 

ダイエット開始からもう2ヶ月、、、😥💦

時間が過ぎるのは早いですね、、、5月もあと半分以下、、、😰

なんとしても5月の目標体重58kgまで落としたいところです😤😤

 

ということで、今日は体重のグラフを記載します!👀

【↓3月4日〜5月16日体重グラフ↓】

f:id:komaru530:20190516114957j:image

 

3月〜5月にかけてはゆっくり体重を落としていったので、5月後半からはもう少し勢いをつけて減量していこうと思います!💪

 

6月中〜7月中の1ヶ月は4kgをゆっくり落として行こうかな〜😊

 

とりあえず今月はあと5kg減!頑張っていきます!!💪✨

またこまめにグラフ記載していきます!✍🏻✨

私が試して成功したダイエット方法や筋トレやエクササイズも紹介していきたいのでまた見てやってください😆😆✨

最後まで見てくださってありがとうございます!☺️💕

ではまた明日!!👋👋✨

 

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?