【日記】5月が終わってしまう

こんにちは!すしねこです🌸

昨日は新歓BBQがあって食べたり飲んだりしたのですが、食べなければならない予定が全て終わりました!☺️

5月は有難い事に友達とご飯に行ったり、卒業した先輩と食事に行ったり、新歓BBQと週に1回は予定が入っていてダイエットには厳しい月でした、、、😢😢

勿論、外食にしてもなるべくカロリーの低いものを選ぶように気をつけましたが、極端に友達の前でダイエットだから食べない!😤という姿を見せるのは相手も気を遣って楽しく食事できないだろうからあまり好きではないのでそれなりに食べちゃう事になります、、、😭💦

そのせいもあってか結局痩せては太りを繰り返し現段階で3kg落ちたか落ちてないか程度です

5月の目標に及ばず悔しい、、、😖😖

残り4日ほど頑張って少しでも多く体重を落とそうと思います🏃🏼‍♀️💨

体型記録⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:komaru530:20190527150344j:image

う〜ん、やっぱりまだまだ太いですね、、、足ももう少し細くなりたいし二の腕もまだまだ太い、、、😢😢

今年の夏はノースリーブを綺麗に着こなせる女になりたいので何が何でも痩せるぞ!😡

デブを1日でも早く卒業できるよう、今日から1ヶ月以内に7kgは落とします!!頑張るぞ!!💪✨

ダイエットの記録をこまめにしていこうと思うのでよろしくお願いします😊✨

最後まで読んでくださりありがとうございます!☺️💕

ではまた!👋👋

 

「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート