🌸自己紹介🌸

皆さん はじめまして!すしねこです🍣🐈


名前の由来は


お寿司と猫が好きなのですしねこ。

 


単純ですね😅

 


私、すしねこは食べるの大好き!運動大嫌い!

オシャレにも全く興味がなかったのも相まって気づいた時にはなんと、、、


78.8kg!!!!!!


しかもこれ、15歳(当時中学三年生)の時の体重なんです😰


ちなみに身長160cm


え、やばくない、、、?😰😰


めちゃくちゃデブじゃん、、、

しかし当時の私は


太っている自覚はあるけど言うほど酷くないんじゃない?🤔


くらいの意識で、


やばい痩せなきゃ!!💦💦とは思っていませんでした、、、。

 


しかし当時男子にマツコ●ラックス!だとかブスだとか言われたり、


修学旅行で可愛い友達は男の子に声かけられて私は存在すら認知されなかったり、


クラスの女子に馬鹿にされたり、、、

 


色々な出来事が重なって、

このままじゃ絶対ダメだ!!!


変わらなきゃ!!!


可愛くなりたい!!!!


とダイエットを決意しました!


ちなみに現在の体重は、、、


63.6kg!!!✨✨✨


MAX体重から-15.2kgのダイエットに成功しました!!😆✨


しかしまだまだ自分の理想には到達していません😣😣


最終目標は47kg!!!!


8月が終わるまでに達成したいと思います!いや絶対達成する!!!!

 

ということで、
このブログでは、ダイエットの記録、今試しているダイエット方法や美容、コスメについて書いていきます🙆‍♀️🙆‍♀️

はじめのうちは見難かったり何かと至らない点があるかと思いますが、改良を重ねていきますのでどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨✨

 

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

ホームページ作成サービス Z.com Studio